top of page
Recent Posts
Featured Posts

痩身のおすすめ♪

写真は「なみはやドーム」です。 何年かぶりのスポーツジムはやっぱり良いわー^^。 移動支援(介護のお仕事です。)で、やってきました。 マシントレーニングにしても、吐く息と吸う息の使い方も重要ですよね。 メリハリボディに憧れますよね。

数年前から体重、増えなくなりました。 ジムに通わず、掛ったお金は本代だけ。 「下腹を凹ます!骨盤シンメトリーエクササイズ」定価780円 で痩せましたね ほんとにガーっとやって2日3日で効果が表われますね。 骨盤のゆがみをまっすぐにするから 便秘、ネコ背、むくみ体質、全身太いなどのトラブルも解消に向かうそうです  代謝が上がるとか脂肪が筋肉に変わるとか良い事尽くめですね。 意識の方は、いくつになっても綺麗に見られたいですから 食欲も自然とセーブされています。 その事プラス、やりたい事があれば、食べる事は考えなくなりますね~ 元々お肉は好きじゃないですけど食べたくなれば結構食べますし、玄米じゃなくて白米食べていますし。 (こちらは未だに切り替えるきっかけがやって来ない。) 添加物も気にはなるけどまぁいいかと言う感じで、住まいが一つ口コンロですからねー 増々調理から遠ざかってしまいますね!(笑)。 まぁ健康フリークで頑張るより、適当に好きなものを食べた方が「身体に優しい」のかも知れませんねー(自論です。)


Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page