top of page
Recent Posts
Featured Posts

はじめました!

本日よりブログをはじめました! 皆様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m 「仲人士」というのは、副業に適しているのだそうです。 今の時代、多くの人が副業を持っているようですね。 私が学卒就職した頃は、終身雇用が当たり前だったのですが、 今の若い人はその頃に比べると、色々大変だなぁと感じます。 仲人士の仕事をする人も、50代、60代、70代の女性がメインでしたが、 今では年齢層も幅が拡がり、男性がとても増えたそうです。 この仕事をしよう!と思ったのは、(結婚に限らず) 人の繋がりの有難さ、素晴らしさの実感が凄く在って、 『湧きあがるエネルギー』を活用できるお仕事なので、 きっと☆楽しみながらできるだろう、 『喜び合える』『分ち合える』 って素晴らしいことだと思いませんか!? まあ、今の所は、メインの本業との兼ね合いを模索中なので。。 選択肢が複数ある、という状況ですね。(*^_^*)

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page